会員メールアドレス登録フォーム

    お申し込み内容に含まれる個人情報は、国際文化会館のプライバシーポリシーに基づいて取り扱われますので、ご了承願います。

    会員メールアドレス登録フォーム

    国際文化会館では、今後、会員の皆様への電子メールによるご案内を一層強化して参ります。会館からの様々なお知らせを速やかにお届けするため、メールアドレスのご登録をお願い致します。

    会員の方で、まだメールアドレスをお知らせいただいていない方は、以下の登録フォームにご入力いただきますようお願い致します。また、すでにご登録いただいている方でも、アドレスが変更になったり、別のアドレスへの送信を希望される場合には、このフォームをご利用下さい。

    全ての項目にご入力の上、「送信」 ボタンを押して下さい。

    お名前

    メールアドレス
    ※迷惑メール設定などにより会館からのお知らせが届かない可能性がありますので、極力携帯メール、フリーメール(Hotmail、Gmail等)以外のアドレスをご入力ください。

    会員番号

    以下の受信を希望します。(不要なものはチェックをお外しください。)
    会員専用サイトID通知を含む会員課からのお知らせIHJメルマガIHJレストラン・メルマガ


    ウェブサイトのセキュリティ対策として、Google社提供のreCAPTCHAという認証システムを導入しております。送信できない場合やお急ぎの場合には、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

    お問い合わせ

    国際文化会館会員部
    Tel:03-3470-9115 (土日祝日・年末年始を除く 午前9時~午後5時)
    Fax:03-3470-3170
    E-mail: member@i-house.or.jp