入会手続き等

入会手続き等

入会申込書に記載事項ご記入のうえ、当館宛にご郵送下さい。 現会員2名の推薦と会員審査会の承認を経たのち、入会時寄付金、年会費のご案内をいたします。 ご入金の確認後に会員証を発行いたします。

入会申込書、会員規約のご請求

入会申込書、会員規約等の資料一式をお送りいたしますので、下記宛にご照会下さい。 会員規約はこちらでご覧いただけます。また入会申込書は上記よりダウンロードすることができます。 (手書きではなくデータにご入力をされる方でInternet Explorer以外のブラウザをご利用の場合、ダウンロード後一旦ファイルを保存の上、ご入力ください。直接フォームにご入力されると日本語入力が出来ない場合があります。) ダウンロードした申込書は必ずご郵送下さい。(FaxやE-mailではお受けしておりません。)

入会時寄付金、年会費、会員の特典等

会員制度のページをご参照ください

お支払い、振込み口座など

入会時寄付金、会費のお支払いは、現金、小切手、郵便振替、銀行振込にてお受けしています。
*2年目以降は自動振替となります。(入会時にお申し込みいただきます)

銀 行 (口座名義 「公益財団法人 国際文化会館」)
みずほ銀行(法人用) 六本木支店 普通預金 2168945
みずほ銀行(個人用) 2168864
三菱東京UFJ銀行 0003446
三井住友銀行 0920334
りそな銀行 麻布支店 0550760
郵便振替
東京00130-8-68596

年会費および施設利用料自動振替のご案内

国際文化会館では、年会費と施設利用料を自動振替でお支払頂くようお願いしております。自動振替制度は、その都度お振込み頂く手間も省け、また手数料なども一切かかりません。お手続きがお済みでない方には、「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」をご郵送いたしますので、下記までご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

  1. 初回のお引落しまでには、お申込みいただいてより1~2カ月を要します。
  2. 翌年以降の年会費お引落しは、会費の期限が切れる月の26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)、次回以降の施設利用料のお引落しは、利用の翌月26日となりますので、前日までに口座への入金ご手配をお願いいたします。

※日本国内の口座に限ります。
※会員のみのご利用となります。

ご不明の点などがございましたら、会員課までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

国際文化会館会員課
Tel:03-3470-3212 (土日祝日・年末年始を除く 午前9時~午後5時)
Fax:03-3470-3170