ご寄付をお考えの方へ

国際文化会館は2022年に創立70周年を迎えました。戦後、日本の国際社会への復帰と新たな国際秩序の形成を支えるべく、国際文化会館は松本重治とジョン・D・ロックフェラー三世によって設立されました。近年、国際秩序が急速に不安定化し、平和が脅かされております。国際文化会館は、先人の大胆な取り組みに倣い、これからも「多様な世界との知的対話、政策研究、文化交流を促進し、自由で開かれた持続可能な未来をつくることに貢献する」というミッションの実現に邁進してまいります。

会館が「かけがえのない場」であり続け、新たな時代を切り拓くプログラムを展開し続けるためには、皆様のご支援が不可欠です。ぜひお力添えをいただきたく、よろしくお願い申し上げます。


写真

写真:ミッションを達成するためのプログラム

寄付する

銀行振込とクレジットカードによるご寄付が可能です。
お支払い方法をお選びの上、該当ボタンからお手続きをお願いいたします。
なお、国際文化会館は「特定公益増進法人」に認定され、税額控除の適用対象団体としての認定も受けています。よって、ご寄付は、税制上の優遇措置による控除等が受けられます。

写真:国際文化会館庭園

(写真)戦前からの国際交流の“場”の遺伝子を今に伝える7代目小川治兵衛による日本庭園

ご寄付をお考えの方は、寄付担当までお問い合わせください。

国際文化会館寄付担当
Tel:03-3470-9115 (土日祝日・年末年始を除く 午前9時~午後5時)
E-mail: okimochi#i-house.or.jp (#を@に置き換えてください)

  • 寄付目論見書