入会手続き
お申込みに際し、会員規約およびプライバシーポリシーを必ずご一読ください。
個人会員
1.お申込み
以下、いずれかの方法でお申し込みください。
<オンライン>
<メール・郵送>
入会申込書(PDF版)をダウンロード、ご記入・ご署名の上、会員部宛にメール添付もしくは郵便でご送付ください。
2.推薦依頼
お申込みには既存会員2名の推薦が必要です。
推薦人の方に、以下いずれかの方法で、①氏名、②会員番号、③推薦される方のお名前、④推薦理由を会員部宛てにお送りいただくよう、お申込者様からご依頼ください。
<オンライン>
<メール>
推薦人の方に、会館にご登録のメールアドレスから会員部宛にご推薦文をお送りいただくようご手配ください。
<郵送>
推薦人の方に、入会申込書の裏面に直接ご記入いただくか、別紙にご記入の上、会員部宛にご郵送いただくようご手配ください。
3.会員審査会
ご入会には会員審査会による承認が必要です。お申込書とご推薦文(2通)受付後に開催される会員審査会に諮らせていただきます。
4.入会手続き
会員審査会で承認が下り次第、入会時寄付金ならびに年会費の請求書など関連書類をご指定のご住所にお送りいたします。
5.会員登録
入会時寄付金ならびに会費をお振込みいただき次第、事務局にて登録手続きの上、会員証・領収書等をお送りいたします。
送付・お問い合わせ
国際文化会館会員部
〒106-0032 東京都港区六本木5-11-16
Tel:03-3470-9115 (土日祝日・年末年始を除く 午前9時~午後5時)